アメリカ村名物 情熱おかんカレー☆

アメ村名物 情熱おかんカレー
毎日食べておいしいおかんの愛情たっぷりのおいしいカレー
日替わりカレーが大人気♪
<< 今日は予定通り開店します☆ | main | またウルってしまった・・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    4月になりましたね・・・
    0
       今週もご来店ありがとうございました


      今週はいつもごひいき下さるお客様が,同僚様をお連れ下さり
      おかんは嬉しゅうございました

      ありがとうございました
      4月になりましたが,3月の嬉しかったことともろもろ。

      今日思い出してました



      ご来店下さってカレーを美味しく食べて頂き,お話できるときは

      いろんな世間様のお話をさせていただけるのももちろん嬉しいことですが
       
      それは通常として,意外に嬉しかったこと,おかんとして

      書かせて頂こうかと プラス追伸的もありかな・・・



      おかんカレーは,ご存知のとおり,いつもは夜から開店している

      息子のお店をお昼借りて営業してます。


      通常は,少しながら前日の洗い物が残っていたりするのですが

      その日の朝は,早朝駅まで迎えに行く息子がぽつり,

      「カレー,準備しやすいようにしといてん」って。


      ???


      わからなかったけど,お店に行って気付きました


      お客様はご存知のフライ用鍋。

      すでに用意してあって,新しい油を注ぐだけになっていて

      いつもは油のハネを気にして場所を移動している夜用の道具も

      それなりに場所を移してある

      妙に片付いていて,不思議な感じ。

      何気ないことでしたが,超嬉しくおもったおかんでした



      ただ,そんなことを知らない私は,お迎えに行ったその車の中で

      息子にちょい嫌なことを言ってしまったのだ・・・

      本当に思ってないのに,反応みたくて言った

      親ばかでも悪い方の親の特権重視的嫌な言葉だよ。

      言ってておかしいと思ってるのに,言ってしまった

      おかん,実は未だにそれをひきずって後悔中

      口から出た言葉は消えないので,どうにかそれ以上に

      それを忘れるくらいの何かを今探索中です


      ごめんねってほんとに思ってるんだ私



      嬉しかったけど自分に対して怒ってる私がいるんだな・・・

      どうにか回復しなくちゃ


      おかんにもいろいろとあるんですな・・・
      | アメ村名物 情熱おかんカレー | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:15 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://okan-curry.jugem.jp/trackback/99
        トラックバック
        オススメ♪
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        情熱おかんカレー Twitter
        MOBILE
        qrcode