アメリカ村名物 情熱おかんカレー☆

アメ村名物 情熱おかんカレー
毎日食べておいしいおかんの愛情たっぷりのおいしいカレー
日替わりカレーが大人気♪
<< 今日もありがとうございましたぁ!!! | main | 今日はごめんなさい >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    明日は開店しますよ〜
    0
       おかんです

      今週のカレー,仕込み終了ですよん


      先週は実は木曜日と金曜日,カレーの味がちがいました・・・

      お天気によって変えてしまったおかんです




      金曜日のカレーは木曜日よりも濃厚にしました。

      確かに,木曜日は暑かったからあっさりを強調しましたが
      もしかしたら物足りなく思ったお客様もいらしたかも・・・


      おかんが基本なので,家族に食べさせられないようなカレーは
      ご提供することないんですが,ちょっとしたことで味を変えてしまうことは
      良いか悪いか,これまた,木曜日に来られるか金曜日なのかで
      おかんカレーの評価は変わってしまうのだろうとそう思います



      今週はね,気分的にトマト増やしました。

      妙に暑くじめぽいでしょ?嫌なのよ,ジメって

      トマト増やすとあっさりしすぎるので

      じねんじょって言うお芋入れてみました。


      おかんは最近食物繊維が気になるので,見えない形で
      今週もカレー作りました


      秘密の話。
      トンカツカレーにするかチキンフライカレーにするか
      迷われた方で,おかんにどっちがいい?とか聞かれると
      迷わずトンカツ勧めてます

      トンカツはおかん手作りですから〜


      手間かかる料理って,意外と短時間で食べちゃえますけど
      飲み込む食事ってどんな風に作ったかってきっと影響あると思うのよ


      これいっとき!って言ったら,それ行っといてください



      明日から2日間,お待ちしておりますのでよろしくです〜


      **********************
      ゴールデンウィーク お休みします。

      5月3日4日はお休みです。

      確定ではありませんが,少なからずお客様にご案内したとおり
      ラーメン始まります。

      おかんカレーお休みとなる週は,大富豪ラーメン開始ということで
      よろしくお願い致します。

      カレーもラーメンも,愛情いっぱいよ^^



      | アメ村名物 情熱おかんカレー | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 21:23 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://okan-curry.jugem.jp/trackback/106
        トラックバック
        オススメ♪
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        情熱おかんカレー Twitter
        MOBILE
        qrcode