アメリカ村名物 情熱おかんカレー☆

アメ村名物 情熱おかんカレー
毎日食べておいしいおかんの愛情たっぷりのおいしいカレー
日替わりカレーが大人気♪
<< しかしながらですね・・・ | main | 明日は開店しますよ〜 >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    今日もありがとうございましたぁ!!!
    0
       良いお天気の1日でしたぁ


      今日もご来店本当にありがとうございました


      初めて来店して下さった元気の良い3人組みさん
      またのご来店おまちしておりまする〜


      週に一度は来店下さる方,せっかくなのでご紹介します。
      本当はお写真あるともっと良いのですが

      おかん,そのあたりはなかなか言い出せず・・・



      心斎橋オーパ目の前がその方の職場。

      辻本ビル5F。


      原石からジュエリーを作って下さる会社です

      新しく世界で一個だけを作るだけでなく,思いのこもったジュエリーを
      良い年齢重ねた”今の私”に合わせてリフォームもして下さるそうです。


      大事なものを,形変えてこれまでと同じように大事にできるって

      そんな環境を下さるお仕事って素敵ですね



      ゼクシィ等雑誌でも掲載されてる,人気店ですよ♪

      お食事に来て下さる時間しかお会いしませんが,

      お人柄よろしい紳士のいらっしゃるお店。


      記念に大事な指輪やネックレス,一つ作りたいなぁって

      そう思われる方はぜひぜひ一度訪れてみて下さいね


      ということで,明日も開店です

      さっきポテトコロッケ追加でつくりましたぁ


      明日,食べに来て下さいね
      | アメ村名物 情熱おかんカレー | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 22:31 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://okan-curry.jugem.jp/trackback/105
        トラックバック
        オススメ♪
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        情熱おかんカレー Twitter
        MOBILE
        qrcode