アメリカ村名物 情熱おかんカレー☆

アメ村名物 情熱おかんカレー
毎日食べておいしいおかんの愛情たっぷりのおいしいカレー
日替わりカレーが大人気♪
<< 4月になりましたね・・・ | main | 5日木曜日,15時までの営業です^^ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    またウルってしまった・・・
    0
       おかんです こんばんは〜


      テレビって,つけていてもあんまりみないんですが

      今日は「ライオンキング」の映画みてしまいました・・・


      大好きな映画のひとつです





      アニメ映画って案外”教え”がありまする。

      子供達が小さい頃,クレヨンしんちゃんを一緒になって
      見ていましたが,おかんは特に

      「電撃!ブタのヒヅメ大作戦」

      が大好きでして,もう買ったほうが得なのではないかというくらい
      借りてみましたなぁ


      言葉使いがよくないということで,当時,幼稚園でも
      批難されていましたが,実は私はおかまいなしだった。


      物事は,どこに焦点を当てるかで実は見方が違ってきます。

      そういうところを子供に教えたいって思っちゃったりした


      例えば・・・

      上から見ると水が満タンに入って見えるコップも
      横から見ると半分しかないこともあるし,逆もある。


      思い込みしない自分がいつもいることが大事だと思うのね



      ライオンキングに描かれているものを,自分也につまみぐいして
      当てる視点をかえてみると,違うものが見えてくるんじゃないかなって
      そう思うから,多分いつもウルってしまうんだ・・・


      おっと,映画評論家ではなくカレー屋のおかんです


      今週のカレー,できましたぁ

      今回はね,元気鶏っていうチキンを入れたカレーです。

      最近目につく緑黄色野菜も少しずつだけど,できるだけたくさん
      入れちゃいました



      季節変わり目で体調崩す人も多いと思いますが

      そんなことはカレーでふっとばしてね


      明日お店でお待ちしておりますよ〜 ちゃんとおいでや〜
       
      | アメ村名物 情熱おかんカレー | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:10 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://okan-curry.jugem.jp/trackback/100
        トラックバック
        オススメ♪
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        情熱おかんカレー Twitter
        MOBILE
        qrcode